2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年03月01日(水)

べるちゃんのあんよとお手手

20170301

べるちゃんのお手手。
上の方が頭でねんねしてるんだけど
肉球がこっち向いてます(^_^;)
(黒でわかりにくですが)
力が入りにくいみたい・・


足もだいぶ弱ってしまいました。
昨日は朝、寝袋から出られなくて
すごく心配になって・・

でも今日はヨタヨタしながらも動けて
いっぱい食べてくれてるので
少し安心出来ました(๑´ω`๑)ホッ♡

↓前半寝起き、後半しばらくたってから、
の歩き方を撮影しました



日に日に老いていく感じが
何とも寂しいような愛おしいような

もう鈴は飾りでいいよ

8歳のお誕生日まであと9日、
ここまで来ると欲が出ます(´ω`)
とりあえず
いっぱい食べて10日を迎えて欲しいです(*´ω`*)

18:07  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●肉球~~^^

じょ)べるちゃん、こんにちは。昨夜ばぁやがコメントしたはずだったんだけど・・・重複してたらごめんね。 べるちゃんのお目め キラキラ♪お誕生日はもうすぐ来るよ~~^^ 控えめガジガジして(笑)ママをたくさん呼んじゃえ♪ばぁやが 肉球さわりた~いって言ってるよ(>_<)
静(じょう) | 2017.03.02(木) 12:27 | URL | コメント編集

●静くんへ

肉球ね、ちょっとかたいよ(^_^;)
あんよに力入らないからお手手の肉球に体重かかっちゃって。
それでも良かったらプニプニどうぞ〜〜💕

ゆりもっちまま | 2017.03.03(金) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/905-41d74ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |