2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017年03月10日(金)

べるちゃん8歳になりました☆

20170310

べるちゃん本日無事に
8歳のお誕生日を迎えることができました!

記念に
ティンカーべるちゃんになってもらいました☆

ティンカーべるちゃんと仲間たち♪

20170310-3


20170310-2



4歳半ごろからおそらく卵巣系疾患からくる
ホルモンバランスの崩れ?でおハゲ始まり、
体調を見ながらお薬を飲んでいます。

昨年の冬も体重がガクンと減り
こんなに長く一緒にいられるとは思っていませんでした。


今月に入ってから
体重555〜570gを行ったり来たり。
食欲と元気はあるので
まだお給餌は日常的にはしていませんが
お好みの味を試行錯誤中です。

昨日から
寝袋から出るときと
立って足に力が入るまでは
支えが必要になってしまい
半介護突入かな、という感じです(*´ω`*)

与えられた命、
最後まで悔いのないよう
のんびりと過ごせるよう
お世話していきたいと思います(*´ω`*)

べるちゃん、
べるちゃんの気持ちをわかってあげられるよう
努力するからね
ままに伝えてね♡


20:26  |  記念日☆  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おーめーでーとー(^○^)♪

じょ) べるちゃん、おかあさん、8才のおたんじょうび おめでとう。よかった、よかった(⌒‐⌒) 素敵なドレス、にあってるんだー。ゆっくり、かわいくワガママに(笑) 過ごそうね(^_^)
静(じょう) | 2017.03.10(金) 21:16 | URL | コメント編集

ベルちゃん、
8歳おめでとう(ノ≧∀≦)ノワショーィ
まだまだのんびりして行ってね♪
おかーさん、いっぱいワガママ言って甘えてって言ってるよ(*´艸`*)♪

寝起きはそーなんですよね。
でも、しょーがないなぁ、支えちゃうよ(〃▽〃)♪ って思います(笑)(私だけ…?)
松 | 2017.03.11(土) 03:59 | URL | コメント編集

べるちゃん、おめでとうございます!!
うちのも先日8歳超になりました。
いつが誕生日か分からないのですが、
引き取ったときが5歳超だと聞いていて、
丸3年経ったので8歳超です。
同じく頑張ってる仔がいると思ったら嬉しくて
コメントしてしまいました。
chii(ちー) | 2017.03.11(土) 08:35 | URL | コメント編集

べるちゃん、お誕生日おめでとー!8歳なんてすごいねー、って僕が言うのもへんだけどさ。8歳仲間ができて、僕、うれしー。お互い、のんびり暮らそうね。
ジャスティス | 2017.03.11(土) 17:57 | URL | コメント編集

●静くんへ

ありがとうございますーーー❀.(*´▽`*)❀.
こんなに長く一緒にいてくれるとは思っていなかったのでとても嬉しいです💕
可愛くワガママに( べ* ´ω` * )♡

これからもどうぞ見守って下さいませ(*´ω`*)
ゆりもっちまま | 2017.03.11(土) 23:13 | URL | コメント編集

●松さんへ

ありがとうございますーーー❀.(*´▽`*)❀.

ワガママ聞いちゃうよー♪
いっぱい一緒にいたいからね♡

寝起き、今日も支えてました。
そのうち立てなくなっちゃうのかな
介護方法も考えつつお世話楽しみながら頑張ります♪
これからもどうぞ見守って下さいませ(*´ω`*)
ゆりもっちまま | 2017.03.11(土) 23:17 | URL | コメント編集

●chiiさんへ

コメントありがとうございますーーー❀.(*´▽`*)❀.

5歳超えでお迎え、そして8歳超え
素晴らしいですね!
同じ歳ってすごい親近感わいちゃいます♪
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
ゆりもっちまま | 2017.03.11(土) 23:23 | URL | コメント編集

●ジャスティスくんへ

ありがとうございますーーー❀.(*´▽`*)❀.

ジャスティスくんと同じ8歳になれました♪
まさかって感じで信じられないですが
のんびり過ごせるようお世話していきたいです♪
ジャスティスくんみたいになれるといいな💕
ゆりもっちまま | 2017.03.11(土) 23:27 | URL | コメント編集

●ベルちゃん、おめでとう♪

うれしくって言葉もないです。8歳!!!♪
いいね、いいね。ベルちゃんおめでとう♪
だいり | 2017.03.17(金) 02:09 | URL | コメント編集

●だいりさんへ

ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
本当に、ついに8歳です、
長く一緒にいてくれてありがたいです。
もう歩けなくなっちゃったので
そろそろ本気で覚悟してますが(^_^;)
どうぞこれからも見守って下さいね(*´ω`*)
ゆりもっちまま | 2017.03.20(月) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/908-61265dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |