2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

初!あおむけべる♪♪

ままです

べるは今日も夕方からお散歩してました

おさんぽ~~☆


昨日の夜のお掃除のときなんですが・・・
じゃーん☆

初!あおむけべる!!
ぽかん・・・

初めて仰向けにされました!!

実は、フリースを使うようになってから、体をかいかいすることが増えたような気がして・・・
フリースそのものが原因か、フリースについたチモシーの穂先のカスが原因か
あるいは他の原因(ダニとか??)解らないけれど、
様子を見て、場合によっては週末に病院に行くかもしれないな~と思っていて
そのためには、抱っこくらい・・・仰向けくらいしなくちゃ!と。
(なんか違うかな??)
セラさんとこのあずきちゃんみたいになって欲しいと思ったのも事実です

り、りんごぉぉ・・・・
り、りんごおくれぇぇぇ

こんな格好しててもりんご食べることをやめなかったべる。根性あるねぃっ
(ぱぱの足が写ってました

りすじゃありません☆
で、何気にほっぺをぷにっってしたら、可愛いお顔になりました~~


ランキングに参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
20:22  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●仰向け~

うちの3モルは仰向けしようものなら
必死の形相で脱出をはかります…
逃げる為なら前歯アタックも出しまくり(>_<)

セラさんところのあずき君はむっちゃ大人しく仰向けになってて
ぬいぐるみみたいで可愛いですよね~

べるちゃんは仰向けにされても
りんごは食べるぞ!!
って意気込みが凄いです(;^_^A

プックリ膨れてるほっぺがたまらなく可愛いです(^・^)
mammy | 2009.10.15(木) 23:38 | URL | コメント編集

うわわぁ~(´∀`)
いいこじゃないですかぁ♪♪
お顔がスペシャル級に可愛いです・・・やられました・・・。
そのままリンゴ食べちゃうなんて素晴らしいと思います^^
それだけ余裕があるってことなのかな?^^
仰向け大丈夫ですねぇ(´∀`)
セラ | 2009.10.16(金) 14:21 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

あはは・・・前歯アタック結構強いですよね!
痛いですよね。。。
前、噛まれて血がにじんじゃって・・・
それ以来こわくて仕方がないっ(-_-#)

あずき君、まだお迎え1か月なのに、すごいですよね!

りんごは命ですよね。。。べるは・・・

ほっぺ写真お気に入りです♪
ゆりもっち、mammyさんのシフォンちゃんスキなんです☆
ゆりもっち | 2009.10.16(金) 21:43 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

全然大丈夫じゃないです~仰向け・・・
きっとすごい警戒して、次はいつされてくれるやら・・e-350
セラさんのように扱いがうまくできないのも原因ですよね~
親子で格闘ですe-282
ゆりもっちまま | 2009.10.16(金) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/92-d46ab2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
