2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年10月16日(金)

体重測定♪

ままです

体重測定しました!
672g  先週より+9グラム・・・
秋のせいか、ケージにしたらほかにすることもないからなのか
よーーく食べてるとように思ってたけど、増え方はちょっとだけですね

体重を測るのに、りんごを食べてるすきに・・・と思ったら
捕獲失敗
かなーり警戒、そして逃げ回り・・・
結局一度ケージに帰ってもらってから・・・捕獲。

キャリーバック代わりのカゴに入れ、
『ここは入るといいことがあるところだよ~~』と思わせようと
固まってるべるに、残りのりんごと乳酸菌を提供。

格闘のあと、お疲れと緊張でこの表情
・・・


そのうちやっと「くるっくる」言いはじめたので
なでなでしてご機嫌とりました。

仲直り、どーちよっかな~~
仲直り?どーちよっかなぁ~~

明日一応病院行こうかまだ迷ってる・・・
8割行く気にはなってますが、こんな風で連れて行かれるのかな??


ランキング参加してます♪ポチしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:24  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/94-750c2648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |