2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年10月18日(日)

フリースのこと&ピンチ

ゆりもっちです(みかん食べたいなぁ)
はい。何がピンチ!かですね。。。
DVDに入ってる今までのべるたんの写真が読み込めなくなってます!!!
もう2度と見れないかな・・・   どうしよ~~っ!!!!

それで、べるたんのことですが、頑張ってお薬のんでますよ
シリンジで口に直接入れると、おいしそうに飲んでます。
ちょっと手につくと超ベタベタするから、かなり甘そう。
かいかいは、フリースのせいもあるかもしれないので、
ママがもめん生地でカバーを作ってくれました☆(3枚)
カバー付きでどう?

この中にフリースが入ってます!

フカフカ☆だよ~
これが意外とフカフカ☆です!

この、オレンジのウサギ生地のが2枚、
もうひとつ・・・バンビのがあります!(ウサギ生地に比べて小さいもの)
違う生地のもあるよ!

余り生地だからかまたこういうことに。。。♪

2つ目のおそろ♪
これはゆりもの体育着入れです。
1つめのおそろは、ゆりものざぶとんカバーとキャリーケースのバッグです

あらら?べるたんが1度顔半分で出てきただけで、のってないなぁ・・・

これは、ケージを机の下に置いてるのですが、その机の裏ですねぇ

そっくりかえりすぎ!
そっくりかえりすぎて転びそうだよ

ランキング参加しています。くりっくして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
20:58  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんとおそろいなんて、うらやましいかも・・・。がんばってお薬飲んでるから、かいかい早くなおるといいですね。
モルサ | 2009.10.19(月) 19:08 | URL | コメント編集

こんばんは♪♪
DVDのべるちゃんの写真見れなくなっちゃったんですか~(;´Д`A
早く読み込めるようになればいいですね・・・。

べるちゃんとおそろがいっぱいでいいですね♥
お薬…大変ですねヾ(;´▽`A``
ミヅキ | 2009.10.19(月) 21:23 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

うちに残ってる生地なのであちこちおそろいですe-263

かいかいはあまりしなくなったのですが
便秘が・・・e-270困ったもんです・・・
ゆりもっちまま | 2009.10.19(月) 22:51 | URL | コメント編集

●ミズキさんへ♪

写真、諦めた方がいいかも・・・ですe-286
ちゃんとメーカー品のDVDで、今度からは2枚保存しておこうかな。

やっとお薬べたべたにならず飲めるようになったのに
食欲なくて・・心配です・・・e-259
ゆりもっちまま | 2009.10.19(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/96-67bb2cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |