2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年10月21日(水)

まったりまったり。。

ゆりもっちです

べるたんは元気元気ですよ☆
でも、さっきから、元気なはずがハウスの上でまったり・・・

昨日の夜・・・お掃除中にお部屋の中の、トンネルで
じゅうたんのにおいをかいでるときに、後ろからパシャッ!!
まーるいまーるい
なんか浮いてますよー

そして、お掃除後、ハウスで毛づくろいして・・・
もーさもーさ
なんじゃこの顔ー

ここからは今日です♪
ハウスの上を2階ってことにしてますが。。。
その2階でまったりまったり。。
ねーむねーむ
あらー眠そうーじゃ、おやすみー

そしてピアノの練習中だったので、最後の1曲やって・・・
もう1度、見に行ったら・・・・
あるのーあるのー
期待してたんか~い

プイープイー言わないし。。。
あ、りんごのときもプイープイー言わないのもそうだし、
りんご食べませんよ ・・・どうしたかね、べるたん。

・・・そして、さっきの毛づくろい後のべるたん。
ゆりもっちにはこうにしか見えないのです!

冬のおしゃれな女の子。

1くりっくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
21:20  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
べるちゃんの2階に登って何か欲しそうにしてるお顔
見れて安心しました☆
ハウスからひょこっと出したお顔は可愛すぎですね(´∀`)
ゆりもっちちゃんのべるちゃんの絵も可愛い♪♪

べるちゃん様子見のようですが、原因がわからないと心配ですよね。
お薬も(人間もそうですが)万人に合うわけでもないので
べるちゃん、お薬が原因だとしたら少しの間いままでと同じくそっと
してあげるのがいいのかな・・・?
元気もりもりのべるちゃんになるよう応援してます☆
セラ | 2009.10.21(水) 23:47 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

食欲もまあまあ、元気もあるのですが
食べる量が少なくて
うんちが出ない・・・
あまりこの状態を長引かせるのは良くなさそうですよね・・・

明日はもっといっぱい食べて
んちいっぱい出るように!!と祈ってますe-443
いつも応援ありがとうございます!!!
ゆりもっちまま | 2009.10.22(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/99-764a15e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |