2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017年02月11日(土)

べるちゃん7歳11ヶ月記念日

昨日2/10、べるちゃん7歳11ヶ月記念日でした(´∀`*)
バレンタインデー→ハート→ハートの女王さま❤️
お膝の上(正確にはももの上)で温かかったらしく
眠そうにしてました(^_^)






最近は足が弱ってしまっていますが
食欲あって元気にしています。

9月末のうっ滞で甘やかして以来
ボトルからお水を飲むのを諦めてしまって
シリンジで飲ませています。

このまま1日1日を過ごして
8歳のお誕生日迎えられたら嬉しいです❤️
10:05  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月03日(金)

節分なので〜〜♪

2017年明けてすでに今日は節分(^_^;)

という事で

べるちゃんにラムちゃん衣装作りました(*´∀`*)



そして・・・



ラムちゃんだっちゃ〜〜💕

いやいや、ほっかむりだっちゃ(´ω`)

おには外で
福はうちです!
8歳まであと約1ヶ月。
べるちゃんのとこと
おとももるみんなのとこに
福さんいっぱい来てください!!!
19:12  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月29日(木)

べるちゃん復活(;_;)

昨日の朝、お野菜を欲しがりませんでした。
先日もあったんですが、
お腹が張って食欲をなくしていました。

先日は半日で復活したんですが
昨日は1日中許す限り抱っこしてお腹さすって、お水と薄いクリティカルケアをこまめにあげましたが、口に入ってももぐもぐせず残ったままだったり・・
それが夜まで続きました。


瞬きがあまり出来ないのか、
涙が溜まって流れたり(T_T)



赤ちゃんのように横抱っこ



私の手にあご乗せしたら力入らずお口開いちゃう・・



夜寝る前、娘にお腹さすってもらって・・



それで、ですね、
娘のマッサージの後、寝袋で寝かせたら

ぷすぅ
ぷぴー

ってオナラが!!!(T_T)

その時はまだ寝たばっかりだったし
しばらく寝かせてから
起こして(引っ張り出して(^_^;))みたら・・


お腹小さくなってました!!!
ガスが抜けてました(T_T)


べるちゃん!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

まずシリンジでお水。
薄いクリティカルケアをひとくち、ふたくち・・

もしかしてキャベツ食べれる?
・・・食べたぁ!!!

もしかしてチモシーも食べれる?
・・・食べたぁーーーーー!!!


一時は諦めていました。
幸せなもる生の最後をしっかり見送ってあげるのが私の勤め・・と。
でもべるちゃんはまだ頑張ってくれるようです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でも、足が立たなくなっていました。
戸惑った顔して・・

足動かなくてもいいよ、大丈夫!

1日ほぼ動いていなかったし
もともと足が弱ってきてたからだと思うけど
元気になったらまた力が入るかもしれないし。


いつものように立って食べられないので
寝たままね♪
大丈夫、ママが柔らかいとこ選んで持ってきたよ♪



あぁ良かった・・

また今回のようなこともあるでしょうし
色々弱ってきてるけど
べるちゃんが頑張ってる姿大好きだよ!


06:07  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月10日(土)

7歳6ヶ月になりました♪

久しぶりの更新です♪

べるさん、本日7歳6ヶ月に突入です!
7歳お誕生日前はこの日を迎えられる自信はなかったですが、
夏は割と元気に過ごせました。
べるちゃんは寒い方が苦手なのかも。
(あ、毛がないもんね(^_^;))

実は今日いや昨日、1日がかりで作りました。



べるちゃんのべるドレス!
ずっと着せてみたかった(T_T)
迷惑なのはわかってるけど

ごめん!着て!!!



ひいき目で見目麗しいです!!!



(冷静に見ると野獣がドレスを・・(°_°))




もう思い残すことは・・
いえ
8歳お誕生日にも何か・・(≧∇≦)
だからまだまだ頑張ってね、べるおばあちゃん💖
00:56  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月10日(木)

7歳になりました♪

年末からご無沙汰してました(>_<)

ツイッターの方では先にご報告させて頂いたのですが
本日無事に7歳のお誕生日を迎えることが出来ました!



今まであまり着たり被ったりさせたことなかったのですが
大人しくしててくれました♪
めぐさんが作って下さったお祝いセットです(*^_^*)



2月の初めには体重が激減しお給餌もぼちぼちしています。
先週金曜日には一晩ほとんど何も食べずにいて元気がなくちょっと心配だったのですが
誕生日のお祝いにと生牧草をあげたら
とても元気が出て
動きも軽く若返ったような(^_^;)
でも思ったより体重は増えないみたいなのでお給餌も続けなくちゃ(^_^;)

弱った時に助けて下さったり見守って下さったみなさまに感謝です(⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )♡♡



そして他のもるちゃんのステキなムービーを見て、べるのも作ってみました♪


べる7歳おめでとう♪ありがとう♪


べるちゃん、7歳になってくれてありがとう(*^^*)
今までいっぱい癒してくれたから
これからもっといっぱいお世話するからね
いっぱい一緒にいてね♪
23:42  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT